年の瀬

今年最後の日曜日。

出かけて帰宅して家の前まで戻ったところでカギがないことに気づいた。

とあるお店にしか行ってなくて、そこで上着を脱いだので、そこで落とした

のかなと思って電話して聞いてみたけどないとのこと。

歩いたコースをいろいろ探し回って見たけど見つからず。

出かけた相方が帰ってくるのを待って、部屋に入ると持って出てなかった。

まあ、あってよかったけど、何だったのかなと言う感じ。

お店にも見つかった電話をいれる。今年はいろいろ落としたな。

いずれも見つかったからよかったけど。

来年は気をつけないと。

仕事のことを考えると一年が終わった、なんてとても思えない。

昨年は年末にサッカーやって、腰や股関節を痛めて寝正月を過ごした。

それを思うと今年は問題なくサッカーも終われたし。

とりあえず、無事にすごせたかな、って感じ。

あともう少しあるけど。