2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮にも優勝

今日はシニアの大会があった。 人数合わせで呼ばれて参加したけど、4/5くらい出た。 リーグ戦3試合やって、1勝2分で1位になった。ちょっとびっくり。 順位決定戦は20分ハーフで0ー0で引き分け。 PK戦あり。 なんか4人目でけることになってしまって…

池か川か。

今日は某庭園を見学に。 とある「別荘」にある庭園だけど、その主があまり好きではないせいか、これまであまり興味をもてなかった。庭に罪はないけれど。 作庭家は超有名人で、この人がすごいことはもちろんわかっている。 いろいろ読んだりしてると、作庭に…

最近のことども

腰はずいぶんましになった。 今までは朝起きてしばらくするとどこか痛いとか重だるい感じがしたけれど、 この1週間ほどはこれを感じることがなくなった。 サッカーも少し再開した。 金曜の夜にやったので、流石に土曜日少し重だるく感じたけれど。というこ…

イマイチの日々

腰痛はなかなかだなあ。 動かして痛いということはないのだけれど、なんか重だるい感じが続いている。 沿う感じるところも日によって違って、骨盤のあたりの日もあれば、後ろのほ うが張っている感じの日もある。 ジョギング程度はしても痛みが増したり、次…