2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

昨日は久しぶりにサッカーした。 2ヶ月ぶりくらいかな。 リフティングがおぼつかなかった。ブランクあるなあって感じ。 途中から、ゲリラ豪雨になって中止になったけど、久しぶりに 蹴れて楽しかった。 今年度のシニアのリーグ戦の予定も発表になったし、こ…

zoomでのお勉強

金・土・日とこの3日間、zoomで講演会とか勉強会に参加。 参加者の中には遠方の方もおられて、これはzoomならではのことかと思った。 画像の使い方とか、講習系だと作ったものの確認とか添削なんかはやりにくいかなと感じだけれど、今後しばらくはこういう…

在宅

ここ数日は在宅で。 と思ってたら、職場から連絡があり、月曜から出てこいとのこと。 月末まで半々くらいで予定してたし、先週末の会議で月内は在宅ありで、との話だったので、なにかあったのかな。 緊急宣言が解除されたこともあるのだろうけど、続けるって…

本日のことども

午前中 ジョギング、1時間走った。 昼 飯買いに行って100年名家見ながら昼飯。 午後 ネットでお調べもの。 夕方 花屋へ花を受け取りに行って、母親に渡しに行く。 スーパーに買物に。 夜 麒麟見ながら晩ごはん。 そんな感じの一日だった。

忘却

連休。 曜日感覚がなくなってた。 書くの忘れてた。