何ヶ月ぶり・・・

書くの何ヶ月ぶりかな?。

多分、今年の2月以来。

 かなりショックな出来事が3月末にあって、ちょっと立ち直れない期間がしばらく続いた。思い入れのあった仕事だっただけに、ショック大きかったなあ。いまでも引きずってないことはないけど、少し前向きになれたように思う。

 またぼちぼち思いつくことを書こうかと思う。

 今年はホントにいろいろあった。年度が変わってからなんとか立ち直ろうと思いやってきたけど。

 まあ、念願だった浜田省吾のLiveに3度も行けたのは最高の出来事だった。

 春日さんのご造替で何度も神社に行き、いろんなことも体験できたのもよかった。

 あと少し残ってるので、もう少し最後まで頑張ってみよう。