電動コーヒーミル

明日から新年度だなあ。

トップが変わったこともあり、果さてどっちへ転ぶのか。

やりやすくはなるのかもしれないけれど、担当しないと行けない部分は増えそうな感もあって、気が重い。トップがどこまで動いてくれるか・・・。自分が、あんまり自ら考えて動く、ということが得意でないだけになあ。

さて、先日、珈琲教室に行っていろいろ教わって、珈琲みるを自動のものに変えてみることにした。結構高いので、展示品をみつけてそれを購入。

f:id:p0lf1ly5:20190331173830j:plain

最初は設定がなかなか難しくて、思った粉の大きさにならなかったけど、いろいろ外したり回したりして試して、そこそこできるようになった。

これからは淹れ方を試してみよう。