この頃のことども

学校の方は2教科の単位取得試験を受けた。

事前の課題と問題が若干異なっているところが少しやっかい。

これが2つとも合格したら41単位になり、初年度としては必修の単位となるので、バンザイといった感じなのだが。合格不合格も気になるが、若干点数も気になる。僕らの大学の頃にはなかったGPAなどというものがあり、それの点数が。

いつものコーヒー専門店にお伺いし、豆をいただく。今回はニカラグアがあり、酸味が特徴だそうだが、これまで飲んだことがないので楽しみ。

今日は職場の先輩の定年のお祝いの品を買いに京都へ。

やはり海外からの人が激減した感じがある。

経済への影響がかなり出てるんだろうなと思う。

公園などは普段より人が多いような気がした。

明日は検査で軽めの食事。

はてさてどうなるかな。