J1開幕

 昨日はJ1開幕。

 いろいろ移籍もあり、楽しそうだったのでセレッソジュビロ戦を観にヤンマースタジアムへ。

 やはりお目当ては中村俊輔。清武も観たかったけど残念ながら怪我で欠場。

 結果は、まあ開幕戦ということもあってか、まだまだこれからって感じが強かった。

 俊輔もゴール前でFK3本くらいあったけど枠にいってなかったし、中盤で競り負けてボールロストする場面も何度かあって、コンディションともこれから上げていくんだろうなっていう印象でした。

 印象的だったのは柿谷。トラップのうまさなんかはホレボレしました。

 さあ、今シーズンはどうなっていくのか、楽しみです。

 

f:id:p0lf1ly5:20170226103346j:plain