絶品だった天ぶり−おばな(サンルート奈良B1)

先日、サンルート奈良にある「おばな」さんで食事をしてきました。

「なでしこ」というコース。年末で両親も一緒ということでちょっと奮発。

 

 食前酒から先附、煮物椀ときて、次の造里が・・・

 

 f:id:p0lf1ly5:20141229205547j:plain

 魚は天ぶりで、それを炭香焼にして、山葵醤油のあんが泡おろしでかかっているといいうもの。これ、絶品でした。ほのかに炭の香りがして、泡おろしの口当たりもすごく良かったです。

 

 他にも八寸やら炊合せやらいろいろ目と口を楽しませていただきました。

 味も全く濃いと思うところがなく、いい感じの満腹感でした。

 ごちそうさまでした。