感想

 ようやく現場も終わりかと思っていたところでよくわかならいものが見つかり、もうちょっと格闘してみようと思う。

 作らないといけない資料とか、早く返答しないと行けない資料とか、溜まってきた。早く片付けないと。

 原稿も書かないと行けないし、夏休みも取ってどこかに登りたいし。

 ここ2、3日がヤマ場な感じがしてきた。

 10月は高座が2回と思っていたら、11月にも1回入ってしまった。まあ、声をかけてもらえる内が花なので、ありがたいこと。その準備もしないといけない。

 きょうから9月。少し動きやすくなるだろうし、ボールも蹴らないと。

 しかし、何故宇佐美は入らなかったのかな、と思ってしまう。