イオン大和郡山店へ

 お墓詣りをすませたあと、ソフトオープン中のイオン大和郡山店をブラブラしてきました。

 よく行くスポーツショップもこちらへ移転しましたし、本屋さんも大きいですし、あの○印良品や○ニクロも入っているし、なかなかよろしいですね。

 2階には市役所の出張所のようなところもあって、平日に市役所になかなか行けない市民としてはありがたいところです。

 そこの一画では、店舗建設に先立って行われた発掘調査の成果の展示等も行われてました。思ってたより新しい時期の土器もあるんですね。

 あとは、映画館ができてくれたらいうことなしなんですけどね。

 Img_0143 土師器です

 Img_0144 須恵器です

 

 Img_0145 パネル1

 

 Img_0146 パネル2