てら屋−ちゃんぽんを食べる

 職場のアルバイトさんから、天理にあるイオンの南側にチャンポンの
美味しいお店がありますよ、という話を聞いたので出かけてきました。

 店の名前を聞くのを忘れたのですが、イオンの南側にあるのはここ
しか該当しないと思いますし、看板にも「チャンポン ギョーザ」と
書いてあるので、おそらく間違いないと思います。
 「てら屋」、さんです。 

P7180151

 メニューの最上段にチャンポンが書かれてあり、ほとんどのお客さん
がチャンポンを頼んではりました。

P7180150

 醤油ベースのすこしトロ味のあるスープに細麵タイプのチャンポン。
 野菜もやや大きめに切られているように思いました。
 美味でした。

 ギョウザも注文。普段の昼に某餃子チェーンのものを食べ慣れている
せいか皮が少し柔らかく感じましたが・・・。