イマイチの日々

腰痛はなかなかだなあ。

動かして痛いということはないのだけれど、なんか重だるい感じが続いている。

沿う感じるところも日によって違って、骨盤のあたりの日もあれば、後ろのほ

うが張っている感じの日もある。

ジョギング程度はしても痛みが増したり、次の日に影響するということもない。

よくわからないなあ。

ストレッチは風呂上がりにしてるけど、知人に聞くと、やりすぎな感じがなくも

ない。どの程度が良いのか・・・。

布団は使っているうちに、なんかいい感じに思えてきた。

 

体の調子が良くないと気分も滅入ってくる。

仕事のことも関わって、気分が重い。

自分が頑張ってどうにかなるのであればまだそうすればいいと思えるのだけれど、

他人を動かしてやる必要があると、その人のパーソナリティもあって、どう動か

していいのか、スケジュールのこととか、もう、気が重い。

先読みしすぎ、な感もなくはないのだけれど、こう思ってしまうのだから仕方が

ないのかな。

この先心配。