師走

もう12月かって感じ。

早すぎるやろってほど早く感じる。職場が変わったってこともあるけど、もうそんなに経ったのかという思いが強い。

昨日は磐田がまさかの入替戦にまわることに。どうやら相手はベルディに決まったようだ。ベルディは久しぶりの上がれる可能性があるし、チャンスと思って勢いもあるだろうから、磐田はそれを受け止めて上回らないといけないので、なかなか難しい戦いになるだろうなあ。

それにしても、やらないといけない仕事はまだまだたくさんあるし、校正はしないといけないし。

今年もあともう1ヶ月か、なんて気分ではないな。

自分のサッカーも今日で本年最後の試合。

いい感じで終われたらいいな。