塩スタ−旭川ラーメン(古市の方)

 今夕は会議があり、晩ご飯を食べて帰ることにしました。

 嘱託さんも抜けて本当に痛い。就職が決まったり、ご結婚されたりとおめでたいことなので、その点は喜んで送り出せるのだけれど、よくやってくれる方々だったのでその点はとても残念。

 今日は古市町にある旭川ラーメンへ。

 柏木の方とはご兄弟だったか、なにかご関係があるときいたことがある。

 塩スタを注文。20120925_19_51_00

 柏木のお店と比べるとちょっと麵が柔らかめかなと思いました。

 タマゴがのっているのと、チャーシューも若干違うように思います。

 別のお店だから当然なのかもしれませんが。

 
より大きな地図で 旭川ラーメン を表示