最後はドキドキ−J入れ替え戦第2戦

 いやあ、最後の1分はどうなるかと思いました。
 最初はおされまくってたし、点取るまではびびりまくりでしたね。点取っても全然安心できませんでしたけど。
 松浦という選手、はじめてじっくり見ましたけど、いい選手ですね。
 しかし、オフトの「これが我々の目標でした」というコメントは寂しすぎる。メンバーみても川口、鈴木、村井、茶野、駒野とまあ、昔の名前で出ていますというような感じではありますが、代表に名を連ねた選手も多く、ここにいてるようなチームではないはず。最後、名波がみたかったなあ。

 今日は、年末のお掃除でした。
 私の秘密兵器(でもないんですけど)、「オ○マ」とともに窓やサッシなどをお掃除。

Pc130113

 スチーム掃除機は言うほど役に立たないという人もいますが、隙間とか、なかなか使えると思います。ケ○ヒャーも興味あったんですけど、こっちがやすかったもんで。
ツレにあっちもこっちもといわれながら、ipod聴き、歌うたいながら、つらいお掃除をすませました。