ひさびさに

久々にタイトル通りの内容。

やっぱし、僕にはこっちの方が似合ってそう。

今日はツレが忘年会。晩ご飯つくるのが面倒くさくなった。それなら決まり。

久々に奈良商校(もう朱雀高校に変わったのかな)から北へちょっと行ったとこにある「旭川ラーメン」へ。

Photo

ここへ行くといつも迷う。まず、何を注文するか。

選択肢は、塩、ヤサイ、スタミナ、の3つから。

今日は「スタミナ」を頼むことにした。こっからがまた悩み。

メニューにはのってないんだけど、裏メニューとして「味噌スタ」とかがある。これがまたイケる。

結局、ノーマルでいくことにする。

Photo_2

サイカとはまた違うスタミナ系。白菜や豚肉と具材も同じだけど、使い方は異なる。スープも違うし。

麵もいい感じで、僕は好きな店だなあ。

ごちそうさまでした。