中金堂と月

昨日は職場のとある場所に関連団体のみなさんが見学に。

自分たちでは当たり前と思ってやっていることは、見に来ていただいた人に「あなた達のやっていることはすごいことなんだよ」みたいな評価を聞いて、若干の戸惑いが。

夕方からの情報交換会にも参加させていただきましたが、そこではより濃密な話ができ、もっと積極的にやっていることを世の中に発信すべき、みたいな話を聞かせていただいた。

これからは活用面が大事になってくるけど、そのノウハウは他所のほうが持っていることは事実。

もっと視野を広げていろんなことを考える必要があるんだなあと。

帰りの興福寺の中金堂と月がとても綺麗に見えました。

f:id:p0lf1ly5:20181028214654j:plain