ダムカレー2つ

ふくらはぎの痛みはましになったけど、完全に痛みを感じないわけでもない。

この辺が難しいところ。無理はしたくないけど、サッカーしたいし。

 

先日、月ヶ瀬に行った際、ダムカレーを食べた。ダムカレーがあるとは事前に聞いていてたけど、注文して運ばれてきたら、思ってたよりすごく豪華でびっくりした。

f:id:p0lf1ly5:20180819160003j:plain

半熟の卵は月ヶ瀬の月を表しているのかな。星ではなく、梅の花の形のトッピングも。

唐揚げもあるし、ポテトサラダもついてた。

 

一昨年の夏、クロヨンに行ったときもダムカレーを食べた。

クロヨンのはとてもシンプルだった。

f:id:p0lf1ly5:20180819160401j:plain

どっちにもそれぞれの味があるし。

他のところにもあるだろうから、ダムカードも流行ったし、いろいろ行って食べてみたいと思います。