念願の昇格なるかな?−奈良クラブ開幕ゲーム

 今日は「ならでんフィールド」で行われたJFL奈良クラブテゲバジャーロ宮崎戦を観戦。奈良クラブのホーム開幕を見に行くのは4年連続かな。

 

 何時も通り、開始の1時間くらい前に行って、練習から見る。

 f:id:p0lf1ly5:20180311212759j:plain

練習の時に見せる技術が興味深いし面白い。2タッチくらいでやるボール回しなんか見てると技術の高さとかよくわかる。

 

 試合の方は開始4分で奈良クラブが先制。今年は大幅に選手が変わったこともあるけど、トップのところでよくボール収まってたと思うし、中盤から後ろのボール回しも昨年はミスが多くて、そこからやられたシーンが多かったように思うけど、今日はそういうこともなかったように思う。後半若干押され気味に感じたけど、相手に退場者がでたこともあって、1−0で勝利。

 このまま開幕ダッシュして、今年は昇格してほしいなあ。