見た!、浜田省吾コンセプチュアル・ライブ映像

昨晩は浜田省吾コンセプチュアル・ライブ映像「旅するソングライター」を見た。

 

f:id:p0lf1ly5:20180218161051p:plain

 

ライブにも行ったので、すごく楽しみだった。

期待通りというか、映像なのでライブとは違うことは承知の上で、それでもとても、とっても楽しめた。

ライブに行っただけではなく、日付はわからないのだけれども、行った埼玉スーパーアリーナだったし、余計に。このライブは3回見に行ったなあ。

一つはアリーナ席で、もう2つは3階とか。映像では浜田さんだけではなく、ミュージシャンの方々やコーラスの人たちのライブ中の表情とか見れた。すごく楽しそうでいい雰囲気でやってるんだなあと感じた。中島ユキノさんもかわいい方だったし。

またライブ見に行きたいなあ。そう思わせるライブ映像でした。