今日は某所でフットボール

海に近かったせいか、風も強くて寒さもなかなかに厳しかった。

f:id:p0lf1ly5:20180211211748j:plain

珍しくというか、会場の設備や大会の規模もあって、控室が用意されていて、そこは暖房が効いて温かかったけど。

普段はやらない25分ハーフのゲーム。それの3試合。まあ、でたのは前後半のどっちかの半分だけだったので、ましだったけど。それでも1.5試合分。ゲームの間隔もしばらく開くときもあったので、一旦体が冷えるともう、動かない。

相手が普段やってるようなところよりははるかに強くて、けっこう大変だっけけど、楽しくプレーさせてもらいました。この歳になってもボール蹴れていることに感謝。