格別のカレー−珈琲工房mg

今、奈良で人気のあるお店といえば、まず名前が上がる一つが「ビストロ中華へいぞう」さん。そのへいぞうさんのマスターが勧めておられたのが、奈良市中山町にある珈琲工房mgさんでカレーを頂くのとその後の珈琲。

ということで、行ってきました。

 

f:id:p0lf1ly5:20170917211357j:plain

自家製のカレーで、少し辛い目とのことでしたが、私には丁度な感じ。

牛の頰肉を使っておられるとのことでしたが、すごく柔らかくて。

とても美味しかったです。

 食後の珈琲はおススメの一つのベトナム

 本来はすごく濃いのだそうですが、少し軽めというか薄めに淹れているとのことでしたが薄いという感覚はなかったです。

 

 たしかに、格別でした。