7月は冷やし粥から今月の感想

春日さんの荷茶屋の7月のお粥は抹茶風味の冷やし粥。

f:id:p0lf1ly5:20170723211403j:plain

冷たくてすごくいい感じでした。昆布も効いてて。

美味しく頂きました。

今月は高校や大学時代の旧友に20数年ぶりに連絡する機会が多かった。

当然の如く、これだけ年月が経てば連絡つかない人がいるのも当然だけど。

連絡先がわかってて、連絡しても返事がないとちょっと凹む。

まあ、向こうにもいろいろ事情があるのだろうけど。

とある人から、同窓会とか行ける人は今幸せな人なんだよ、と言われた。

確かにそれはあるなあと思う。

まあもう少し待ってみるか。