久々の甲子園

 昨日は第89回選抜高校野球の決勝、優勝戦というのか、を見てきました。

 今大会は2度めの観戦。

 金曜日が天候不順で順延になったので見に行くことができました。せっかくの場所、せっかくの決勝なのだからいい天気でやらせてあげたいし、土曜日のほうがお客さんも多く、営業的にもいいのではと思いますけど。

 試合の方は中盤辺りはわりと淡白で、このまま終わればちょっと残念だなあと思っていたのですが、終盤は盛り上がりましたね。しかし、9回は履正社のピッチャー、踏ん張りどころだったんだけどなあ。

 いろんな思いをしてこの場所に立てたのだから、悔いのないプレーができていればいいのですが。また夏ですね。でも、夏に出るためにはどちらかがどちらかを倒さないといけないだろうし、他の強豪校もいるし。

 今日も練習してるのかな。また夏を楽しみに待ってます。

 f:id:p0lf1ly5:20170402140506j:plain