川井郁子ヴァイオリンコンサートinやまと郡山城ホール

 先週の日曜日、11/8に、やまと郡山城ホールにて川井郁子さんのヴァイオリンコンサートがあり、行ってきました。

 今年でデビューして15年になるとか。

 最初に聴いたのがデビュー・アルバムのred violinだったので、もうそんなに経つのかという感じ。

 コンサートの方は知らない曲もなかったし、好きな曲ばかりだったこともあり、すごく楽しめました。郡山城ホールで本格的なクラシックの楽器の音を聴くのも初めてでしたが、なかなか良いように思いました。

 終了後はCDを購入してたのでサインに握手までしてもらって。

 いいコンサートでした。

 また来てほしいなあ。

f:id:p0lf1ly5:20151110212632j:plain