なかなか2000人越えないなあ。

昨日は鴻池グラウンドにて奈良クラブのホームゲームを観戦。

相手は昨年度の優勝チームというHondaFC。セカンドステージ上位を目指すには負けられない相手。ところが、0−2で敗戦。暑い14時からのゲームiだったということもあったのか、両チームとも走る量が少なかったように思います。後半、左からのクロスに交代で出場した瀬里選手を越えたところを鶴見選手が決められるか、そのあとのコーナーを決めていれば、結果も違った可能性もあるかなあと。まあ、たられば、はあかんのですけどね。でも、あそこで横パスはあかんやろ、と思いました。

観客は1400ちょっと。なかなか2000人にはいかないなあ。