感想

 とあるニュースで刊行されることを知った本を速攻注文して買ったら、本日某メーリングリストから割引販売の案内が来た。もう購入済だっただけに少し残念。

 

 某後輩からメールがきて、ちょっとまずいことになってるのかなあと思って連絡をとってみたら、なんか聞き間違えか勘違いをしていたようで、すでに先方は知ってて、なにを電話してきてるのかな、みたいな感じになってしまった。まあ、しとくに越したことはなかったのかもしれないけど、ちょっとなあ。

 

 体脂肪率を測ったら12%台だった。なかなかいい感じ。

    jowboneの調子が悪く、歩数とかカロリ−を測れないのは残念だけど。

 

 明日の実習はなんとか早めに仕上げてもらって、完成させないといけない図面の方にとりかかってもらわないと、時間が迫っているので、間に合わないかもしれない。皆さん、がんばってね。