柳町のカフェ−K coffeeさん

 最近、柳町商店街も次第に変わってきつつあるようです。

以前からの呉服屋さんもいいのですし、珍しい(?)お茶碗なども多数みられる山本陶器店さんなどなど。

 

新しいところでは「とほん」さん。今日は休みのようでしたが。

 

最近寄らせてただき、今日も出かけた帰りに行かせていただいたのはK coffeeさん。

電話ボックスに金魚がいるお店としても知られているようで、最近はちょくちょく雑誌なんかでも取り上げられているようです。

 

今日はちょっと苦目の珈琲を淹れていただきました。

f:id:p0lf1ly5:20150112211947j:plain

タンザニアの深煎りとのこと。

とはいっても、そんなに苦味も強くなく美味しくいただきました。

そのタンザニアの豆、買って帰りました。