380円の豚骨ラーメン−大魔神さん

 以前は確か、タマユラーメンさんがあった、国道横田の中華245北京や回転寿司のととぎんさんがあるところ。

 タマユラーメンも以前天理か田原本町かの境くらいにあった頃に行って、美味しいなあとおもっていたのでこちらのお店もいってみたかったのですが、そうこうしているうちにお店が変わってしまいました。

 

 そして今あるのが、本格九州とんこつラーメン380円と銘打った「大魔神」さん。

 Img_0626

 シンプルなラーメンでしたが、380円という値段を考えたら、それ以上でも構わないのでは、と思うくらいコストパフォマンスはいいと思いました。スープも美味しかったですし。

 お店は一人でやっておられたみたいで、セルフサービスな部分もありますが。

 Img_0625