郡山城ホールin押尾コータロー

 この間の土曜日、郡山城ホールで押尾コータローのコンサートがあったので行って来ました。

 Img_0308

 デビュー時から注目していて、アルバムも一応デビューアルバムから揃えているギタリスト。

 昨年、一昨年訪れた立山の大日小屋のご主人の本職はギター職人で、押尾コータローのギターも作っているとのこと。小屋を訪れるまでは知らなかったのですが、夜のスタッフさんのギターライブで知りました。以外なつながりをかんじたものです。

 コンサートはとても楽しめました。

 途中、指がつったとのことで、予想外の休憩というアクシデントもありましたが。

 プロでもこんなことがあるのかとおもいましたが、あれだけハードに指を動かしていたらさもありなん、という気もしました。

 聴きたかったHARD RAINも聞くことができ、あの超絶テクを堪能しました。

 

 また来てほしいなあ。