無鉄砲つながり−しゃばとん(六条町)

 残業の帰途、ホカ弁でも買って帰ろうかな、スーパーで何か買おうかななどと考えながらクルマを走らせていると、帰り道の途中にある無鉄砲の「しゃばとん」の駐車場に珍しく空きスペースがあり、先日つけ麺を食べた「無心」と同じ無鉄砲系であることもあって、誘われるように入っていってしまいました。

 無心もそうですが、食券を買って注文するスタイル。

 Img_0259

 ここの店内には製麺所があります。

 お店に入ったのが21時近かったので、流石に麵は打ってはりませんでしたが。

 Img_0258

 「豚そば」を注文。

 野菜あり、で。無しも選べますし、野菜多め、麵半分というのもできます。

 見た目はこってりですが、それほどではないと思います(個人的には)。

 麵は無心ほどではないですが、太めのしっかりした感じ。

 Img_0257

 今日も美味しくいただきました。

 
より大きな地図で しゃばとん を表示