今週2杯目の−河童本舗(天理店)

 今日もちょっと遅くなったので、食って帰ろうということで、某ラーメン店を目指したら、お店の電気が消えていた。閉店の時間にはまだ早いと思うので、定休日なのか、閉めてしまったのか。後者なら行かずに終わってしまったことになるのでちょっと残念だのだけれど、また日を改めてチャレンジしてみないといけない。

 ということで、クルマをそのまま南へ走らせる。

 某中華そばの店は閉まっていたし、何件かのお店を通り過ぎて、まだ入ったことがなかった河童本舗の天理店へ。

 20120927_19_39_33_hdr

 醤油とんこつのスープは濃いめで、麵はカタ麵にしました。

 20120927_19_25_47

 ニンニクもついてきて、キムチもある。

 替え玉も無料だったけど、本日は自制しました。

 でも好きな味だし、今度は替え玉いってみようと思います。

 
より大きな地図で 河童本舗 を表示