ヒサゴ食堂のソースカツ丼

 今週からならまちの中でお仕事。

 近所に食事処も多いので、その辺も楽しみ。

 昨日、件のヒサゴ食堂へ行って、皿うどんを食べたのですが、メニューにソースカツ丼があるのに気づきました。

今までも見てたメニューだったのですが、ソースカツ丼があるのは気づいてませんでした。まさか最近にできたものではないと思うのですが。

 120627_12_05_40

 福井のヨーロッパ軒へ行って以来、食べたいなあと思っていたのですが、奈良のここで食べれるとは思ってませんでした。少し、向こうのものとは違う感じですが、ご飯の上にキャベツがあり、タマゴがとじであって、ウスターソースがかかったカツ。美味しくいただきました。

 
より大きな地図で 無題 を表示