どんたく本店−JRなら駅前

 調度いい時間に近くを通ったので、久々にJR奈良駅近くの「どんたく本店」さんへ足を向けました。

120216_12_34_07_4

 麺の種類が増えているように思いました。前から縮れ麺とかストレート麺とかあったように思いますが、メニューには5種類くらいありましたね。驚き。麺の硬さは90秒のやわ麺から生0秒まで。

 今日はストレートでとんこつ醤油のバリカタ。

 ハリガネでいこうかとも思ったのですが、バリカタでおさえました。

 

120216_12_23_59_3

他のお客さんの注文したのをちら見すると、けっこうスープの色が濃かったので、とんこつ醤油を頼んでいる人が多いのではないかという印象を受けました。

 職場の食べられないものが多い某君がここなら行くこともあるので、いい味してるのではないかと思います。

 私は結構好きですが。