桂三枝独演会

 瓦の研究会もなんのその。

 昨日は山へ、今日はわが街に三枝師匠がおいでくださるというのでは、出かけないわけにはいきません。

 三枝という名前では今回が最後になるのでしょうね。

 以前は3席やってくださっていたと思うのですが、昨年、今回は2席。

 しかし、いずれの噺も面白く、最後には歌まで歌ってくださった。

 文枝になられても来てほしいなあ。

 帰りに通ったK-Pool Projectの中にはお雛様が飾られていました。

 Cimg0374

 菊屋さんにも飾られていたので、街でそういうイベント的にやっているのかな。

 そうやってこの街も盛り上がっていけばいいなあと思います。