田川にフルコト

 この3日ほどの仕事場が某まちだったので、お昼とか候補地がたくさんあり、それも現場に出た時の楽しみ。

 昨日は余茂宜さんでお好みを食べようと思い、出かけたのですが生憎お盆休みとのこと。そこで近所にある一度行ってみたかった「田川」でカレーを食べることに。   
 a○aneda学兄を抜け駆けすることに少しためらいはありましたが、すみません。

 入ったとたんに店の奥から「普通でいい?」との声。カレーしかやっていないのであとは量の問題。私のあとから入った女性には「小でいい?」という声がかかっていた。
しっかし、普通でなかなかのボリューム。
 お昼からの作業に影響がなかったとは言えまい。

 

Img_0452

Img_0451

 今日は天候のこともあり、お昼を早めにすませてフルコトさんへお邪魔。
 店番のお姉さまとお話しながら品物を眺め、お話させて頂く(完璧に開店準備の邪魔だったとおもいますが)。

 一筆箋を購入。これ、素敵なデザインで奈良好きの知り合いに評判が良い。 

P8190365

 店内でゆっくり本でも読みたくなる良い感じの空間。

 またお邪魔します。