初日その2

 今日は穏やかな天候で、外で作業をしていても、辛くはなかったですね。

 お昼は、外で。

 といっても、今日は王将。

 体調がイマイチということもあり、その状態を確かめる意味もあり、チャンポンと餃子を注文。

 今年の初麵。

 野菜たっぷりで食べ応えがあります。

 スタミナ面も考えて餃子も。

 腹一杯になりました。

 Img_0296

 夜は大阪へ出かけて、サンケイホールブリーゼで行われたイッセー尾形さんのひとり芝居を観劇。

 天草五郎もみられて、楽しいひとときを過ごすことができました。

 天草五郎は登場に合わせて会場から大きな拍手が。

 皆さん、待ち望んでいるキャラクターなんですね。

 手ぬぐいを買ったので、舞台終了後サインと握手をしていただきました。

 お疲れのところ、本当に感謝です。

 お体に気を付けられて、これからも楽しい舞台を見せて下さい。

 

 Img_0298 

 サイン中のイッセーさん。