何でこんな人が・・・

 昨日は奈良博へ展覧会を見に。

 西大寺から平城宮あたりはすごい人でしたけど、奈良公園あたりはそんなに人の出はないなあとおもっていたのですが。

 今日は春日さんへ。

 途中、寧楽山の学兄の令夫人が出品されているという奈良公園で開かれているクラフト展に寄らせていただきました。

 

 P5020111

 それにしても奈良公園はすごい人でした。

 興福寺の国宝館は1時間半まちの行列ができてました。近鉄奈良から東大寺まで人が途切れずに続いてるというような状況で、こんなの見たことないなあって感じでした。

 春日さんもすごい人の数。

 P5020112

 砂ずりの藤も綺麗に咲き始めてました。

 白藤の滝も水量が豊富でしたね。

 

P5020115

 賑わいの奈良って感じが満点です。