ラーメン食べて、本を読む

 代表戦は、いいでしょう。

 今日は寒かったので、どうしてもというか、久々にラーメンを食べようと決心しました。
 出先だったので、金龍になりましたけど。

 

P2060008

 600円で、ご飯やキムチもサービスで、ということであれば、今ならいい値段だと思います。

P2060007ニラ入れてっと

 

 帰宅後は大変失礼ながら「積ん読」になっていたBさん著『平城京に暮らす』を拝読。

P2060009

奈良時代の人々の息づかいとともに、文章の表現・筆づかいに著者の人柄というか、味がでているように思いました。あとがきもいい感じだとおもいます。私のお小遣いの一部が、微々たるものとはいえ印税生活の一助になれば幸いです。