やっぱりking of popだよ

 「THIS IS IT」を見てきました。

 まだ、興奮さめやらぬといった感じで、さっきからyoutubeでPVなどみまくりです。

 あのコンサートが実際に開催されてていたらどんなんだったんだろうと思わずにはいられませんでした。ダンスもキレキレだったし、改めて歌の上手さに感激しました。

 亡くなったなんて信じられないです。

 帰ってきたら、圓楽師が亡くなったというニュースも。

 楽太郎さんの襲名もこれからなのになあ・・・。

 芸人は亡くなると、芸までもっていっちゃうとはよく言われることですが、MJのフィルムでも実感です。やっぱり画像とホンモノでは生々しさとか熱とか伝わるものも違うと思いますし。

 悲しいなあ。