たまゆラーメンを食べる

 東京でいくつか麵を食べたかったのですが、休日で閉まっていたお店もあり、目的を果たすことができず、江戸の敵を・・・というわけではないのですが今日は何だかどうしても麵が食べたくなり、街で見かけたラーメン店に入りました。

P5090192

 地下街を歩いていて偶然見つけたお店で、私は初めてこの名を見たのですが、テレビでも紹介されたことがあるみたいで、つけ麺が知られているようでした。
 私は塩のタマユを注文しました。

 

P5090191

 こがし風味のスープで、少しだけ太麺な感じ。チャーシューはあっさりとこってりが選択できたのですが、あっさりを選びました。キムチはサービス品。お値段は650円也。いい感じでいただきました。