無断使用が205件ですか−ラジオ名人寄席

 私が落語をよく聴くようになったきっかけの一つがNHKラジオで放送されていた「ラジオ名人寄席」でした。その頃は、確か毎週月〜木曜日に放送されていて、毎日楽しみにきいてました。
 今日の報道によると、その番組内で使われた音源が無断で使われていたものが205件あったそうです。番組で音源を言った回もありましたし、言わない回もあったり、何かあるのかなあとは思ってはいましたが。某HPでもこのことは問題視されていましたし、玉置さんも降板し、番組も名前を変えて続いてはいますが、残念です。
 音源だけではなく、玉置さんのコメントも朝日文庫の『東京落語地図』の内容を自分の感想のように述べているところもありましたし、どうしてたんですかねえ。
 横浜のにぎわい座の席亭をされてますが、どうされるんでしょうか?。