魔の一言−「今なら1台だけあります」

 「今なら1台だけありますよ。」

 ツレの携帯の電池の消耗が以上に早くなったので、修理を頼みにソフトバンクショップへ行きました。ついでに料金体系が変わったiPhoneの話を聞こうと思って、話を聞いて、予約状況はどうですか?って聞いたら、上の返事が返ってきました。

 約2秒の熟慮の結果、変更します、という言葉が口の中から出てしまいました。体がとっさに反応してしまったとしかいいようがありません。これでよかったのか、とかあんまり考えなかったです、というか、考えられなかったです。

 ipod nanoを買おうかとは思っていたのですが、まさかiPhoneになるとは・・・。
まあ、使う機能は電話とメール、音楽だけでしょうが。宝の持ち腐れですな。

 本体の他、箱とかも凝ったつくりで、appleの製品だなあと思わせます。これからどう使っていこうかな。

 

P8100086