始まったとこなのに・・・

 現場をするにはイヤなシーズンになってきました。

 今日も作業員さんに恐らく恨まれながら、一日作業をしました。

 センターに帰ったら・・・。

 ちょっと時間ある、って係長に聞かれて、いいですよって答えたら、

 「次の現場やけどな」

 ええっ、て思いました。まだ今の現場始まったばっかりなのに。

 遺構検出もろくにできてないのに。

 「7月1日からやねんけどな、」

 こんな天気で、遅れる可能性もあるのに・・・。

 気分が重くなった夕方でした。

 大久保は、珍しく(?)きちんと決めましたね。

 やっぱり松井は見てて面白いですな。

 このまま固まれば面白くなるかなあと思いましたが。