災い転じて・・・

 ここのところ全然手つかずで、たまりにたまっていた図面や写真類を整理していたところ、係長がやってきて「急に工事立会がはいったんやけど、みんな出払ってて誰もいないから行ってくれ」といわれて、現場に向かいました。
 いっぱいたまってんねんけどなあ、とか思いながら立会をすますと、時計は12時。お腹も減ったなあと思ったところに、あのお店が。

0023

 まっさか昼にやってるとは知らなかった。ここは前に書いた奈良商校前の旭川ラーメンの弟さんがやってはるお店らしいと聞いたことはあるのですが、詳しいことは知りません。なんという幸運。係長、私を指名してくださってありがとうございますって感じ。

 スタミナラーメンを注文。昼に食べるのは初めて。奈商前の店のスタミナラーメンよりも少しキムチ風味が強いかなと思いました。肉も気持ち厚めかな。満足して職場に帰りました。

0021_2

明日は団体さんがセンターに見学にくるので、その案内をしないといけない。
資料作るの忘れた・・・。