今日この頃

 ここへきて印刷物を2、3新たに作ることになる。

 スキャン、手直し、レイアウト、手直し、チェック、手直し、の繰り返しの日々。

 どうやら、クオークからindesignに乗り換えなあかんようになりそうだし。

 やれ、という方は簡単だけど、実際使う方になったら結構たいへんなんですぜ。

 概報にのせる土器の図版のレイアウトもせなあかんし。

 レイアウトの日々、って感じです。

 奈良を舞台にしたドラマがはじまったようです。ツレは見ていますが、私はどうも・・・。

 鹿がしゃべるってのもなあ。ドラマといってしまえばそれまでなんですが。

 「あの日」から13年目の今日。

 やっぱりまだ「がんばろう神戸」だと思う今日この頃です。